カメラを愛して写真に恋するブログ

このブログの写真の転用、転載、複製を禁止します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンズカタログなんとかゲット

いろいろ苦労しましたが、フォーサーズ・レンズカタログゲットです。
地元のキタムラで手に入ってしまいました。
でも店頭には置かれておらず、倉庫のほうから引っ張り出してきたようです。
これが現状のフォーサーズと理解するのが正しいようです。
ちなみに新宿のヨドに電話したら、「3社で作った共同カタログがあります!」ときっぱり誤解の内容に返答してくれました。
アキバのヨドとは大違いの優秀さですね。

で、レンズカタログなんですが、いいじゃないですか~。
フォーサーズもここまで来たかと思うと、感無量という感じです。
E-1のカタログのようなつや消しの厚手の紙で高級感もありますね。
こんなのを見ながらニヤニヤ過ごす秋の夜長はいい感じ。
またまたE-1で写真が撮りたくなってきました。

作例も結構好きなものが多いです。
・ZUIKO7-14の砂漠の写真、広がりの中の男性の存在感がいい感じ
・ZUIKO11-22はやっぱりコダックブルーですね。
・Leicaレンズの女性も綺麗ですが、ボケも美しい
・ZUKO18-180mmは自転車が好きな人には行ってみたくなるような町並み
・ZUIKO14-54の少年でなく実はニワトリの目にピントがあるのが面白い
・ZUIKO ED50-200の鳥さんの写真もみごとなシャッターチャンスです

はぁ~、もう書ききれないので皆さんも手にとってご覧ください。
結構楽しめますよ。


FSLens.jpg







ランキング参加中、クリックのご協力お願いいたします。

FC2ブログランキング


写真集を作るなら、ここが定番




価格.comより安い商品が結構あります!!




音楽は生活のなかのビタミンです


テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

  1. 2006/10/09(月) 21:22:20|
  2. カメラの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ビンテージ風のジーンズ | ホーム | ヨドバシ アキバ しっかりしろ (´・ω・`)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/09(月) 21:37:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haretokidokiphoto.blog67.fc2.com/tb.php/8-ef0449a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

セイントマーチンの夏

Author:セイントマーチンの夏
Canon 1D mk3
Canon 5D mk3
Olympus OM-D E-M1
使用中。

最近のコメント

Twitter


follow Be_Blue at http://twitter.com

Web Photo Magazine Kokoro

Facebook

Fastp San

バナーを作成

Flicker

www.flickr.com
More photos and video on Flickr

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

Counter
