カメラを愛して写真に恋するブログ

このブログの写真の転用、転載、複製を禁止します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらばE-3

とうとうE-3ともお別れの日が来ました。
予約して発売日に購入した思い出深いカメラでした。
ここ数年、使用頻度は激減、自分を騙せば、まだ性能的には現役ともいえなくないと思いますが・・・
やっぱり気がのりません。
ヤフオクで相場より少し高めで即決して頂きました。
これでオリンパスの光学ファインダー機はなくなりました。

でも少し後悔が・・・・ 旅行で使いたいので、やっぱり欲しい・・・
ということで、代替機を物色・・・・
世界で一冊しかないガイド本を購入して検討しました。
P7270071.jpg

今更新品はありえません。OM-Dフラグシップの噂もありますので、資金温存のためにも中古を物色すると・・・
高い。今でも9万はします。 やっぱり無理。
ということで、今回は7Dがメインになりました。^^;

そうすると、Loweproのミニトレッカーも役不足になります。
もうバッグの購入は最後にしたい・・・
ということで、E-3の代わりにやってきたのが、このカメラバッグ バーテックス300AW。
P7270072.jpg
写真をいつまでつづけるかは不明だけど、一生モノになるような気がします。
ミニトレッカーだって現役ですからw
今後は、これをMAXサイズにして機材を選びます。
ただし、体力がついていかないので、パンパンにはならないでしょう。

ちなみに防塵防滴好みの方なら、こんなのもあります。
防水です、恐るべしですね。
P7270073.jpg

では、最後になりますが「E-3、ありがとう」。
総ショット数は、「18,900」。

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/26(金) 01:21:21|
  2. カメラの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Olympus E-M1 | ホーム | EF70-200 F2.8L IS USM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haretokidokiphoto.blog67.fc2.com/tb.php/562-a83d0272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

セイントマーチンの夏

Author:セイントマーチンの夏
Canon 1D mk3
Canon 6D
Olympus OM-D E-M1
使用中。

最近のコメント

Twitter


follow Be_Blue at http://twitter.com

Web Photo Magazine Kokoro

Facebook

Fastp San

バナーを作成

Flicker

www.flickr.com
More photos and video on Flickr

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

Counter
