FC2ブログ

ハイブリッドFT

2012年12月21日
0
0
Tamron SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
フォーサーズルーモアで、オリンパス・スペインのマネージャが、E-5の後継機をハイブリッドフォーサーズ
と呼んでいます。
フォーサーズとマイクロ、両方のAF性能が100%出せるらしいです。
発売は、2013年の後半に出る予定らしいです。

まだフォーサーズレンズを14~560mm(テレコン使用)まで所持している身としては、とりあえず待つしかないかとも思いますが、EFマウントを充足する方向も、かなり迷いますね。
小型化されるとか聞くと、もう分けがわからないくらい、ぐらぐらきますがーー;)

小型化されるらしいのでEVFは、かなり濃厚だと思いますが、どうせなら、E-1のボディで復活させたら、
涙を流すユーザーも多いんじゃないでしょうか^^;)

あと、最後のフォーサーズ機なんていう人もいますが、それはどうでしょう?
マイクロベースのボディでいいので、今後の機種も同じ仕組みで、同様にハイブリッドFTにして欲しいです。

この業界、ボディの進歩が早すぎるので、新しいボディが出ないということは、もうマウントとしては終わったことを意味するんで、それじゃ寂しすぎますよね。

動体はもういいですから、ボディだけは続けて欲しい。

IMG_8008.jpg
Canon EOS 7D / Tamron SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
セイントマーチンの夏
Posted by セイントマーチンの夏
Canon EOS 1D mk4
Canon EOS 6D
Canon EOS Kiss X9i
保持中。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply