カメラを愛して写真に恋するブログ

このブログの写真の転用、転載、複製を禁止します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Weekly kokoro "Photo lab"

何度か当ブログでご紹介しているWEBマガジン「kokoro」ですが、新しい試みとして週刊の[Weekly Photo lab」を発行しております。

今週は久しぶりに私の写真を掲載して頂いたので、よろしければ見て頂けたらと思います。
感想など頂けたら、更に嬉しいです(*^^*)

リンクは↓から。
http://kokoro-photo.com/

今回は、小樽「雪あかり」からの一枚です。
このときの撮影自体は写真館の方に未掲載で、いつかは載せたいと思っていましたが未発表のままでした。
こうやって今写真を見ると、今でも北の香りがよみがえってきます。

ZDレンズも今は手元にないことが更に記憶を鮮明にしているのかも知れません。

(追記)
あ、この写真のレンズだけですよ
自分で読んでて、誤解をまねきそうだと思ったので、フォローしておきます^^;)

テーマ:四季 -冬- - ジャンル:写真

  1. 2011/01/15(土) 12:52:53|
  2. 写真の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Lady Lady Blue | ホーム | Pure>>

コメント

Fastpさん 
こんばんは、Buntarohです。
Weekly Phto Lab 第9週のご担当、ありがとうございました。
「雪あかり」なのですね。
とっても幻想的な風景です。
十字架のところに少女がいて、画面構成上この人物が非常にいい効果を出していてるので、なかなかやるな、と思いつつ拝察いたしました。
Phto Lab はこれからもまだまだ続けますから、Fastpさんよろしく♪
それから「kokoro」の本編のほうも3月9日〆切りです。
こちらもどうぞよろしくお願いしますね。
では(^^)//
  1. 2011/01/15(土) 19:40:51 |
  2. URL |
  3. Buntaroh #irvMvME6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Buntarohさん、こんばんは。

掲載ありがとうございました。

「雪あかり」は写真館の「小樽」に展示しようとしましたが、なかなか気が乗らず放置となってます。
札幌のように派手ではないのですが、シンプルな中にも仰る通り「幻想的」な雰囲気が漂っています。

Phto Lab は毎週誰かというハードなスケジュールですが、おもしろい試みですよね^^;)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
  1. 2011/01/15(土) 23:14:33 |
  2. URL |
  3. Fastp(ふぁっぷ) #-
  4. [ 編集 ]

冬なのに暖かい

冬なのに暖かい……というより、冬だからこそ温かい。
というような情景ですね。
大好きな写真です。

私も、あんな写真が撮りたいなぁ(羨望
  1. 2011/01/25(火) 06:29:52 |
  2. URL |
  3. NoB #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

Re: 冬なのに暖かい

NoBさん、こんばんは。

> 冬なのに暖かい……というより、冬だからこそ温かい。
> というような情景ですね。

kokoroでは、NoBさんの感想のようなコメントをつけたかったんですが、うまくまとまらずにギブアップしました^^;)
まだまだ未熟です++)

それでは、感想ありがとうございました

  1. 2011/01/25(火) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. Fastp(ふぁっぷ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haretokidokiphoto.blog67.fc2.com/tb.php/444-3352c28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

セイントマーチンの夏

Author:セイントマーチンの夏
Canon 1D mk3
Canon 6D
Olympus OM-D E-M1
使用中。

最近のコメント

Twitter


follow Be_Blue at http://twitter.com

Web Photo Magazine Kokoro

Facebook

Fastp San

バナーを作成

Flicker

www.flickr.com
More photos and video on Flickr

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

Counter
