カメラを愛して写真に恋するブログ

このブログの写真の転用、転載、複製を禁止します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新のお知らせ Fresh! 成田レナ

更新のお知らせです。
Fresh!撮影会に行きました。
場所は浮間公園、東写で一度紅葉の時期に行って、綺麗な写真を撮れたのが印象的な公園です。
今回は、紅葉も終わっているので風車小屋か水面の美しさを絡めた写真かな?とイメージして行きました。
モデルは、成田レナさん。撮影中にも若いかな?と感じていたのですが、やはりまだ高校生でした。
メークは少し大人っぽく感じますね。
撮影では、メガネを愛用していましたが、素のほうがモデルさんの品のある顔立ちがストレートに伝わると個人的には感じました。
若いうちは、ゴチャゴチャ飾らなくてOKと久しぶりに感じたモデルさんです。
                     RenaNarita.jpg

それでは、彼女のブログはこちらからご覧ください。
よろしければ、写真館は、こちらからご覧ください。

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2009/12/26(土) 23:02:43|
  2. Carl Zeiss T* Planar 85 F1.4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<賀正 | ホーム | Merry Xmas>>

コメント

こんばんは。
写真拝見させて頂きました。
レナちゃんかわいいっすね!!
フルサイズ+ツァイスなんてズルイ組合せですね(笑)
本日、DMC-GF1+パンケーキ+LVFとタムロンの28-75 F2.8買っちゃいました←自慢
  1. 2009/12/27(日) 23:13:34 |
  2. URL |
  3. Yukki #9L.bXOaE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Yukkiさん、コメントありがとうございます。

> レナちゃんかわいいっすね!!

確かに綺麗系のモデルさんですね。
でも会話を聞いていると、高校生ならではのキャピっとしたところなんかも感じました。

> フルサイズ+ツァイスなんてズルイ組合せですね(笑)
うーん、微妙です。機材を使い切れてないですね。
被写界深度が浅すぎたり、開放でのレンズの粗が見えたり、フレアに悩まされたりと・・
課題は山積みです。実は。^^;)
簡単に言うと、100馬力の車でサーキットで好タイムを出せても、300馬力の車だとコーナーでコースアウトばかりで走れないという状態です。

そして、モデルさんのレベルの高さに失望させられたりと大変なんです。

> 本日、DMC-GF1+パンケーキ+LVFとタムロンの28-75 F2.8買っちゃいました←自慢
ご購入おめでとうございます。GF1とパンケーキ、スナップには最高でしょうね。
年末年始は楽しんでくださいね。
Fastpは30日まで仕事です。**)
ん、タムロンの28-75 F2.8・・
FastpもEOS用を持ってましたが、ドナドナしました。
ん、あれ、Yukkiさん、複数マウントでしたっけ?
  1. 2009/12/29(火) 00:23:23 |
  2. URL |
  3. Fastp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

僕は31日20:00までめでたく仕事です(ToT)
1月1,2,3日は休みなのでおねーちゃん撮りしたいなと思ってます。

タムロンの28-75 F2.8はマウントアダプターで遊びます。
  1. 2009/12/29(火) 22:22:02 |
  2. URL |
  3. Yukki #9L.bXOaE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Yukkiさん、こんばんは。

> 僕は31日20:00までめでたく仕事です(ToT)
> 1月1,2,3日は休みなのでおねーちゃん撮りしたいなと思ってます。
ご苦労様です。
正月は、ポートレート三昧で楽しんでください。

> タムロンの28-75 F2.8はマウントアダプターで遊びます。
Tamron28-75でマウントアダプターですか。
フォーサーズだと、標準~中望遠をカバーする完璧なポートレートズームとしていけそうですね。
作例を楽しみにしております。


それでは、良い年をお迎えください。
  1. 2009/12/31(木) 19:07:32 |
  2. URL |
  3. Fastp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haretokidokiphoto.blog67.fc2.com/tb.php/421-b7774bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

セイントマーチンの夏

Author:セイントマーチンの夏
Canon 1D mk3
Canon 5D mk3
Olympus OM-D E-M1
使用中。

最近のコメント

Twitter


follow Be_Blue at http://twitter.com

Web Photo Magazine Kokoro

Facebook

Fastp San

バナーを作成

Flicker

www.flickr.com
More photos and video on Flickr

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

Counter
