カメラを愛して写真に恋するブログ

このブログの写真の転用、転載、複製を禁止します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表参道ヒルズ その3

表参道ヒルズの中に入りました。雰囲気がいいですね。
ElmerP6013297.jpg

少し怪しげですが・・・
ElmerP6013302.jpg

進んで、階段おりて振り返ると、こんな感じです
ElmerP6013305.jpg

オリンパスのフォトフェスタに来ました。斎藤 巧一郎プロカメラマンと浅田舞さんのトークショー
手ぶれ補正は被写体ぶれには効かないという良い例です^^;)
ElmerP6013310.jpg

おいしそうなスイーツ、Elmarで撮ったのは僕だけでしょう。
ElmerP6013717.jpg

E-420とパンケーキ、おしゃれですねー
ElmerP6013719.jpg
Olympus E-1 / LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S.

最後は友情出演になります。

E-1とP*50の組み合わせってカッコイイです。
Distagonの28mmと35mmもいつかは買っておきたいですね。
1454R5318981.jpg
Olympus E-3 / Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真

  1. 2008/06/14(土) 12:36:46|
  2. LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<表参道ヒルズ その4 | ホーム | 表参道ヒルズ その2>>

コメント

洒落た

こんにちは。
私は長いこと表参道辺りには行ってないですね~。以前公務員だったころ
には表参道に安い公務員宿舎があって、東京出張の時には泊っていたもの
ですが・・。まあ、そのころ(10年以上前)にも私とは無縁な雰囲気の街
でしたけど(笑)。

東京にはどんどんおしゃれな雰囲気のビルが建っていきますね~。この
ビルも一度は覗いてみたいですね。
おしゃれと言えば、E-420の茶色い革ジャケですか、なかなかイイですね~。
ディスプレーもとっても洒落ていて・・。女性にアピールしそうですね!

パナソニックもフォーサーズを止めたりせず、おしゃれで小型高性能なカメラを
目指してほしいですね。もちろん45mmマクロもお忘れなく(笑)。

追伸:Vario-Elmarで撮られたスイーツの写真、おいしそうに撮れてますね!
  1. 2008/06/14(土) 14:48:00 |
  2. URL |
  3. Old_Movado #g8c4AF5s
  4. [ 編集 ]

Re:-洒落た-

こんばんは。

>東京にはどんどんおしゃれな雰囲気のビルが建っていきますね~。

そうですね。アカサカサカスや渋谷の地下ドームなど気になる場所がどんどんできてますね。

E-420の革ジャケは、雑誌でもオシャレという感じで紹介されていますね~。E-1に革ストラップとElmarはもっとオシャレなのに^^;)

パナソニック、どうなるんでしょう?
Fastpは、本当に35mmの明るい単焦点欲しいんですが
松下なら、撤退、やりそうですね
  1. 2008/06/14(土) 22:18:12 |
  2. URL |
  3. Fastp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haretokidokiphoto.blog67.fc2.com/tb.php/293-decd07a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

セイントマーチンの夏

Author:セイントマーチンの夏
Canon 1D mk3
Canon 6D
Olympus OM-D E-M1
使用中。

最近のコメント

Twitter


follow Be_Blue at http://twitter.com

Web Photo Magazine Kokoro

Facebook

Fastp San

バナーを作成

Flicker

www.flickr.com
More photos and video on Flickr

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

Counter
